第32回あん摩マッサージ指圧国家試験 解答速報(予想)

問題13問題212問題414問題611
問題24問題222問題424問題622
問題34問題234問題431問題631
問題44問題244問題441問題642
問題51問題252問題453問題651
問題63問題264問題462問題661
問題74問題271問題472問題673
問題83問題283問題482問題682
問題92問題293問題492問題691
問題103問題302問題503問題704
問題112問題311問題512問題712
問題122問題322問題523問題721
問題133問題332問題534問題733
問題142問題341問題543問題742
問題151問題352問題553問題754
問題163問題364問題561問題763
問題174問題374問題571問題771
問題182問題384問題584問題784
問題191問題391問題594問題792
問題204問題402問題602問題802
第32回 あん摩マッサージ指圧師国家試験 (午前)解答予想
問題814問題1013問題1211問題1413
問題824問題1022問題1222問題1424
問題834問題1031問題1232問題1434
問題842問題1042問題1242問題1441
問題851問題1053問題1251問題1453
問題863問題1063問題1263問題1461
問題873問題1073問題1273問題1474
問題881問題1084問題1282問題1482
問題891問題1092問題1294問題1493
問題901問題1102問題1304問題1504
問題913問題1113問題1311問題1512
問題921問題1122問題1321問題1522
問題932問題1133問題1331問題1532
問題942問題11413問題1344問題1543
問題954問題1151問題1351問題1551
問題964問題1164問題1364問題1562
問題973問題1171問題1373問題1571
問題984問題1182問題1383問題1582
問題992問題1193問題1394問題1592
問題1002問題1204問題1403問題1602
第32回 あん摩マッサージ指3圧師国家試験 (午後)解答予想

「第32回あん摩マッサージ指圧国家試験 解答速報(予想)」への5件のフィードバック

  1. お忙しい中、回答速報ありがとうございます。
    2点ご質問させて頂きたいのですが

    問14 ①保健所は該当しませんか?

    問79の連結問題ですが、問題文の情報からでは、①の可能性も否定出来ないと思いますがいかがでしょうか?
    鉄剤の投与はあるが、胃全摘出後3年で高発期の5年未満で、大球性貧血特徴が入ってないので、①か②の断定が出来ないと思いました。

    ご回答頂けるとありがたいです。

  2. 回答速報、ありがとうございましたm(_ _)m

    確認したいのですが

    問86 1番も該当しないでしょうか?

    問131 4番も該当しないでしょうか?

    問144 前頭部痛という事で1番豊隆かと思いましたが違いますでしょうか?

    すみません。確認、ご回答お願いできましたらありがたいです。

    よろしくお願い致します。

    1. 東洋の委員長

      コメントありがとうございます!
      問86→パーキンソン病の問題かと思います。速度上げると止まれなくなっちゃうので「1」は×かなと思います

      問131→前腕尺側だと「T1神経根」の領域なので×かなと思います

      問144、もしかしたら「あマ指」の方をご指摘されてるかもしれません。

      あマ指の144でしたら「1」豊隆です

      1. 全部、あんまの問題への質問でした。

        あんまの解答のところにあるコメント欄でしたので、あんまの問題への質問だという事を書かずに言葉足らずですみませんでした。

        お忙しいところありがとうございました。

        1. 東洋の委員長

          すみません、いま確認したら私の見間違えでした。(ちゃんとあマ指でコメント来ていました、、、)
          大変失礼いたしました。(他の方のコメントとごっちゃでした)

          また、不明なところなどありましたら遠慮無くコメントくださいませ。
          東洋の委員長

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール